プロフィール

よちえ

Author:よちえ
わんぴ脳でお仕事が進みません…ここは逃避所

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

最新コメント

LINK

わんぴなブログさん
Maybe in the Sunny Day
ひとつづりの大秘宝
ワンピースの感想とか(仮) 
ちゃっくら
刃こぼれブログ
モヤモヤぶろ~ぐ2
海の青空の藍
ワンピースを読み解く!
もの日々
Gururu town
わんぴな二次創作サイトさん
Sky★Star (カップリングなし。仲間ストーリー)
波の随に (ゾロル)
Starlit (ゾロル)
ADHP (ゾロル)
即興空間 (ゾロル)
3時のおやつ (夢小説)
自給自足 (サンウソ)
よちえさん別部屋
わんぴなお写真いっぱいのお部屋
わんぴとか日常とかのつぶやきいっぱい♪

わんぴなお写真コーナー

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんぴブログさんが、いっぱいです(^^)↓

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログで植林♪

ブログを書くと葉っぱが育って、大人の樹になったら本当に、地球のどこかに植林してくださるとか♪

ちゃんとお育てできるかな? がんばろうと思います♪

ゾロとルフィと麦わらの一味
ONE PIECEというお話と、麦わらの一味たちが、どんなにステキなヤツらかということを、いっぱい書いてます♪
スポンサーサイト
ONE PIECE 第610話 「占い師マダム・シャーリー 」 - 【 イケメンの敵キャラ求む! 】
今週は扉絵、ビビちゃんでした。

前々回、ブルックまで順番が回ったから、
あーこれで一巡しちゃったね、なんて思ってて、
ビビも仲間だったってこと、すっかり忘れてた ( ゴメンナサイ )

でもこういうの、ちゃーんと覚えててくれる、尾田先生がだいすきです。
いつもこうしてあたたかい気持ちをくださること、ありがとうと思うです。

それから、こんなにもキャラのひとりひとりを大切に愛してくださる先生だから、
エースの件をお書きになるのは、どんなにおつらかっただろうと…
(ハイ、それはもう、昨日のアニワンを引きずっております…わかってたことなのに…やっぱ泣いた。)




・サンジくん 

まずはサンジくんの命が取り留められましたこと、ホッと胸をなでおろしました(;´_`;)

だいすきだったのは、このシーン↓ (クリック拡大)

610_sanji.jpg

「 お前ら … おれの為に …… !! ありがとな 」


おおっ! サンジくんがまとも!!(笑)

待ってた待ってた、待ってたよ~こんな普通に、落ち着きと理性のあるサンジくんの姿を!


台詞がまた良いじゃーないですか。

私、「 ありがとう 」 って、 とっても良い言葉だと思ってすきなのですが、
ずっと彼の、どうしようもない姿ばかり見ていたものですから、
正気に戻ってのひと言が、ハートのある言葉だった件、大変にうれしく思いました(^^)



けれどもそれも、スプラッシュとスプラッタ ( ←このネーミング … (^^;) )
の登場に、一瞬のはかない夢と消えたもよう ……

彼らの血液が今、サンジくんの体内に充満しているかと思うと恐ろしく、
っっのわあぁぁぁぁ~!!! って感じになりますが、
初見時 ( 2回目も )、 あまりにあまりなできごとに、つい死ぬほど笑ってしまったです~
まったく 「 ワンピース 」 って、ホントにびっくり箱みたいだよなあ(笑)


( ※ 「 お前 礼を言えよ 」 ← いやウソップ、それはあまりに酷というもの … (-_-;) )



それにしても上の画像のコマ、
「 サンジくんのために走り回るルフィ 」、というのが新鮮でした。

いつだってこの船長、みんなを振り回すことこそ得意技でしたのに、
先週今週、だいぶんサンジくんに振り回されておりますね。


一味の世話焼きな船長 … これ、「 2年間の成長 」 って言っても、いいのかな?

女性関係で船長を振り回す、ある意味破天荒なコック … 何かすごくイヤな成長だな(笑)



セミヌードで寝台に横たわるサンジくん。
以前よりたくましくなった感があるのは私だけでしょうか。
( サンジくん = スレンダー、って、印象があるですよね )

例えば2年前の自分と今の自分を比較してみると、
この子たちの2年間、本当に尋常な2年じゃなかったんだなーって、
何度も何度も実感します。

女の子のいない島で、イヤだイヤだって気持ちを必死にこらえて、
たくさんがんばってきたんだね、サンジくん。
先週、dekuさんとこで、「 オトコゴコロ 」 ってヤツを勉強したので、
今週はちゃんと、ほめてあげます♪

大丈夫だよ~全身の細胞って、3日だか4日だか1週間だかで、
ぜーんぶ生まれ変わるって聞いたから。
しばらく鎮静剤でも打ってもらって、大人しくしてなさい♪


それにしても … サンジくんのからだがこんな成長ぶりだとしたらゾロはいったい …
脱いだらスゴイんだろうな … ごくり (←ばか)




・ゾロ ( っていうか、ヒョウゾウさん ) 

ハモハモさんたちの登場時、あちこちのブログさんで、

「 もしかして彼が、魚人島No.1の剣士!?  まさかね ( クスッ ) 」

みたいな評価を拝見し、さもありなんと、アウトオブ眼中だった私です。

( だって初登場時、こんなんだったですもん~彼↓ )
610_hyouzou.jpg
( 何かさあ … 何か … 何て言ったらいいの、コレ(^_^; )



けども先週、psychobindさんとこで、

「 ルフィのJET銃、あのたこ剣士だけがちゃんと受け止めてるね 」

って書かれていますのを拝見し、すごくすごく、イヤ~~な予感に脅えていたのです ……

ああ神様、どうか彼が、ゾロの対戦相手ではありませんように ……

って祈っていたのに、ルフィのこんな言葉で、確定となってしまったぽい ……

610_luffy.jpg


……………………………………………………。


あのね、これは女性読者様に、心から訴えたいのですが、
「 ワンピース 」 って、男性読者さんにばかり、オイシイ思いをさせすぎと違いますかー?

私たちだってたまには外見から、「 カーッコイイ!! 」 って思える敵キャラさんに、
心ときめかせたくないですかー そうでしょう、そうでしょうとも!! ( ←まだ誰も何も言ってない )



お魚さんの国だから、こんな特異な外見になっちゃうのかな、とかも思うけど、
人魚ちゃんたちも、ケイミーも占い師さんも、みんなとってもステキなのに … 。

男気にルックスは関係ないって、そうゆうことも理解してるけど、
「 王子様 」 でさえアレだもんなあ、って思うと、
本当にこの島は、男性にとってのみの、パラダイス …

dekuさあん、やっぱりここはオールブルーだよ … 間違いない …




( 気を取り直して )
ヒョウゾウさんは、刀、1本だけなのですね。
一刀流だけど、” ドクドクの剣士 ” なのですよね …
「 ゾロの災難過敏症 」 な私としては、
このことを思うたびに、心配で心配で、胸がしめつけられるような気分です。

ゾロ、あんまり苦しい思い、して欲しくないなあ。
ドクドクで後遺症とか、残らないといいなあ。
戦わなければいいのに … どうせ痛々しいことになっちゃって、ハラハラさせるに決まってるのだもの。
落とし穴とかさあ、そういう賢い遠隔攻撃、考えてくれないかなあ。 ( ←いろんな意味で彼には無理(-_-;) )

「 どっちがたくさんお酒が飲めるか大会 」 とか … ダメだ、敗北に膝を着くゾロが見えたよ、今(笑)



ヒョウゾウさんのことを思い出し、

「 アレはだいぶ 強ェなァ …… 」

とか言ってるルフィ、すごくすごくステキでしたね~もうホンットに、ときめいてしまったです(*^_^*)

男の子はみんな、心から 「 すげェな、アイツ 」 って思うとき、
こんなに良いお顔をしてみせるのでしょうか。

船長にこんな顔をさせる剣士さんに、ゾロが勝ってしまったら …
とか考えたら、ちょっといい気分になりました。
「 すげェな、アイツ 」 の、上を行くゾロかあ … いいないいな(^^)




・ルフィ 

「 魚人たちは何で血をくれねェんだ … 」

とか言ってるルフィ、私はだいすきだなあと思いました。


先週のルフィを見てたら、確かにハモハモさんの話、きちんと理解してたぽいのに、
それでもやっぱり彼には、偉人の死因も、キマリも裁きもカンケーなくて、
「 死にそうになってるヤツがいたら、助けるのが普通だろ? 」
みたいな人なんだなあ、って、思えたから。

( まあさすがに、タイガーさんの死因、「 ひでェ話だ 」 くらいは思ったのでしょうけども^^; )


偉大なる先輩の死に、そのくやしさに、心を捕らえられたままでいる、ハモハモさんたち。
キマリだか裁きだかに脅えて、動くことができないままでいる、人魚ちゃんたち。

比べてみたら、
ルフィたちの言う 「 自由 」 ってものが、
ちょっとだけわかったような気がしている、今週の私なのでした~
たぶん世界中の誰よりも、ルフィ解釈の 「 自由 」 が、いちばんステキと思います(^^)v




いちばん最後のページ、アヤシクもセクシィな占い師さんが言ったこと、夫は、
「 麦わら帽子をかぶった、別のヤツなんじゃねーのか? 」
とか、予想をたてておりました。

でも私、わりと占いは信じるほうなので(笑)
今回はニセじゃなくて、ちゃんとルフィのことなんじゃないかな、って、思っているです。
( 第一、ニセとか9世とかが、” 魚人島を滅ぼす ” なんてデカイこと、できるわけがありませんです^^; )


” 暴風雨は、破壊的な風水害ももたらすが、同時に土地に水をもたらして、植物を育てるという二面性がある ”

ってね、たまたま見た、インドの神様のページに書いてあって、
( シヴァ、っていう、破壊の神様のとこに … 破壊神ルフィ … 言い得て妙(^^;))

つまり、「 破壊 → 再生 」 ってことかなあ、とか。
( もちろんこれは当然、物理的破壊だけじゃないだろな、とも、思うです )


今週の魚人島の風景も、それはそれはステキだったから
( お魚さんのタクシー、乗ってみたーい♪ )
破壊はどうぞお手柔らかに。

って思うけど、新生魚人島では、
「 子供は6パターンのお楽しみ 」 に、なるのかなあって思ったら ( ←人魚か魚人か人間か♪ )
ルフィたちも、魚人島の皆様も、みんなみんながんばれがんばれって、
そんなふうに思うのでした♪





さて私のジャンプ感想は、これでおしまい。

自分記事ってときどき、読み返すのが恥ずかしくてできないような時もあるですが、
今回は自分が選んだ副題が、おかしくておかしくてたまりません↓

【 イケメンの敵キャラ求む! 】

アホなんでしょうか、私(笑)


魚人島は、サンジくんが焦がれて求めた夢の地 ( オールブルー ) だから、
今回はガマンするけども、
次の島ではぜひ、

【 イケメンの敵キャラ求む! 】


私のタマシイの叫び ( ←大げさ ) ご賛同くださる方がいらしゃいましたらぜひ、
バンバンと拍手ボタンを押していってくださいませね♪
(もちろん、コメントも大歓迎です~vv)

1万拍手達成したら、尾田先生のところまで、直訴にいこうと思います(笑)




※「 魚人島 」 = 「 オールブルー 」 説は、
Maybe in the Sunny Day
というステキブログさん内、
 ・魚人島に関する考察記事
 ・ここ2,3週の、ジャンプ感想記事
及び、それらにつけさせていただいた 「 よちえさんコメントに対する、dekuさんお返事 」
あたりに、ヒントが散りばめられている感じです~興味のある方はぜひどうぞ♪



Ps.私事でスミマセヌ。長男、受かりました。
あたたかいメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

WJ 感想 07号
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

こんにちは、よちえさん。
まずはご長男の合格、おめでとうございます!!
レストランで運を使い果たしていない辺り、大物の気質を感じます(笑)

今週の感想記事の副題、初見で笑いました。
ONE PIECEにおけるイケメンキャラについて、まとめてみては如何ですか?(笑)
シャンクス、ベックマン、クロ、ギン、ミホーク、スモーカー、エース、コーザ、コブラ、クロコダイル、ドフラミンゴ、ノーランド、ノーランドの船医、パウリー、ルッチ、新生コビー、ドレーク、ロー、レイリー、モモンガ中将、遊騎士ドーマ、カリブーさん辺りが、思い付いた感じ割と格好良い外見に描かれていると思いますが、どうでしょう。
まぁ、数で言ったら確かに可愛い女の子の方が多いですけど(笑)
魚人島が僕にとってのオールブルーであることには間違いありません。

破壊からの再生のお話、大変に目から鱗でした。
なるほど、魚人島のトラウマも慣習も因縁も歴史も全部まとめてぶっ潰すと言わんばかりの"破壊"から、まさしく様々なしがらみから解き放たれた楽園への"再生"だとすれば、それは大変にロマン溢れる展開ですねー!!
その説、大いに支持したいと思います。
それにしても、たまたまインドの神様のページを見てるってどんな状況なんだろうって、ちょっと笑いました(笑)

紹介して頂いてありがとうございました!!
取りあえず、ワンピースの感想記事のところに、リンクを追記しておきました。
もう僕の中で魚人島はオールブルー(人魚的な意味で)なんですが、
きちんと、サンジの素敵エピソードに繋がるといいですね。
ではでは来週の感想も楽しみにしております!!
[2011/01/19 00:01] URL | deku #WCF/cBcM [ 編集 ]


長男さんの合格、おめでとうございます~!!良かったですワンピースレストランも堪能、受験も突破できっと二兎追って二兎しとめるお子さん
蛸の剣士のヒョウゾウがあんなに強いと持ち上げられるとは思いませんでした~。でも本当、ゾロと戦うポジションですよね…ぶっさいくですが(直球)
でもきっと戦闘シーンを見せられるとかっこよく見えてくるのではないでしょうか~。
イケメン関連、個人的にハモさん達は良いのですが本当に残念なのはフカボシ王子三兄弟でした~。「男の人魚かつ王子様」に私夢見てたみたいです(笑)求む!イケメン王子様(笑)
それでも私はルフィに一目惚れなんですけどね~
それにしてもゾロはどこにいるんですかね…早く出て欲しいです(>_<)残るは王宮か魚人街でしょうか
ブルックが来店しても動揺しなかったマーメイドカフェの人魚たちは凄いと思いました(笑)
手にぎってる~チューしてる~私なら絶対無理です(笑)
[2011/01/19 00:46] URL | 琉羽 #jxT87rSU [ 編集 ]

dekuさんへ♪
> まずはご長男の合格、おめでとうございます!!

お気遣い、ありがとうございます~
まさに奇跡を目の当たりにした感アリです(笑)
>
> 今週の感想記事の副題、初見で笑いました。

アホですよね(笑)

最近の副題は自分のためにつけているので
(↑後で一覧を見返したとき、お話の題名だけでは、どんな内容だったか思い出せない(^_^;)
「その回でいちばん自分が強く思ったこと」を書かねば意味がなく、こんなことに(笑)


> ONE PIECEにおけるイケメンキャラについて、まとめてみては如何ですか?(笑)

それがさあ、dekuさん。 ここだけの話、(に、なってないけど^^;)
私、ゾロやサンジくんでさえ「彼らは本当にイケメンだろうか…」って、
疑問に思うことがあるですよね~(-_-;)

カッコイイとは思うのです~もう死ぬほど!!!(←あと20個くらいびっくりマークをつけたいほどに)

でもそれは、中身を知ってるからそう見えるのかなあ、とか。

例えばここ最近のナミの表情、もうホンットに可愛くて、
たぶんジャンプやわんぴを知らない方でも、そう感じるだろうなあって、思うのですよね。
(ハンコックちゃんのお美しさとかもさあ、一般レベルで通用しますよね)

で、男子キャラにはそういう意味でのいわゆるハンサム?
あんまりいないような気がしてなりません…なので、考察もまとめも、「作れません」(笑)


関係ないけど、dekuさんがすらすらと男子キャラを大量に羅列しているのを拝見し、
大変に感心いたしました~dekuさんのアタマの中にあるわんぴデータベース、
永久レンタルさせてほしい…(笑)

>
> 全部まとめてぶっ潰すと言わんばかりの"破壊"から、楽園への"再生"

おおおースゴイスゴイ、dekuさん!!
インドの神様のページよりよっぽど具体的でわかりやすいです~
そうか、私、こういうことが言いたかったのか(笑)

イメージはアタマの中にあるですが、言葉に転換するのがいつも難しいのです。
でもまだまだ情報も何もなく、予想というより「こうだったらいいのにな♪」だったもので、
インドの神様に頼ってみたです~とりあえずdekuさんには伝わってよかったー♪


> それにしても、たまたまインドの神様のページを見てるってどんな状況なんだろう

まさかこんなところに突っ込みが入るとは…
dekuさんに突っ込まれてから「インドの神様」って言葉が、おかしくておかしくてたまりません(笑)

別にヒンズー教なわけではなく、
「毘沙門天ゾロのTシャツ」→「毘沙門天」→「インド神話」→「シヴァ」
って感じで流されていったようです~毘沙門天ゾロがあまりにイカス感じだったもので(笑)


> 取りあえず、ワンピースの感想記事のところに、リンクを追記しておきました。

ありがとうございます♪
でもこれを書きながら、「これってもしや、トラックバックってヤツの出番なんじゃない?」
って思ってやってみたですが、dekuさんとこには表示されるのに、うちには表示されないので、
気が向いたら「トラックバック返信」とか、やってみてください~
よくわからんけど、それでうちにもdekuさんちへのリンクが表示される気がする(^_^;


> もう僕の中で魚人島はオールブルー(人魚的な意味で)なんですが、

今回のdekuさんのコメントを見て思ったのですが、
そんなにすごい破壊なら、今の地理的な問題点などもクリアするような大変化があるかも。
って思ったですがいかがでしょう。
(↑ちなみに何が問題点なのかはわからない…っていうか、わんぴ界の地理そのものもよくわかりません・笑)

魚人島の皆様の前でお魚をさばくのは、今週の展開でOKそうでしたよねー
魚人さんたちはお魚食べる、って、書いてあったし♪
ああどんどん、オールブルーな証拠が集まっていく…あとはdekuさんがまとめるだけ(笑)
[2011/01/19 22:15] URL | よちえ #- [ 編集 ]

琉羽さまへ♪
> 長男さんの合格、おめでとうございます~!!

ありがとうございます~♪
いつから彼、こんなに運が良くなったのかと、不思議で不思議でたまりません(笑)


> 本当、ゾロと戦うポジションですよね

「剣士」ですものねー。
「魚人島№1の剣士」っていうの、とっても有名だと聞いていましたので、
サムライリューマ以来の、剣士同士の戦いになるんだなーって、ひそかに楽しみにしていたのですー。


> …ぶっさいくですが(直球)

!!!!………(爆笑中)
あーもう、琉羽さま、ホントにだいすき(>_<)
このお言葉を思い出すたび、発作のように爆笑が止まりません(笑)
彼を指して、これほど正確なお言葉もないと思います~あーおかしかったー腹筋痛い(笑)


> でもきっと戦闘シーンを見せられるとかっこよく見えてくるのではないでしょうか~。

そう思いますよね~っていうか今週ですでに、
「なんとなく、老練の剣士っぽいな。しゃべると意外と悪くない」
とか、思い始めちゃってますもん~もういつだって尾田っちの思うつぼですよね(-_-;)


> イケメン関連、個人的にハモさん達は良いのですが

そうですね、私もハモハモさんはかっこよく見える。
美青年とは思わないけど(笑)


> 本当に残念なのはフカボシ王子三兄弟でした~。

で・す・よ・ね~!!
こんなにムザンな王子様が(よりによってこんなにステキなメルヘンの国で!)
あってもいいのでしょうか~私たちの「王子様」への夢を返してー!


> 求む!イケメン王子様(笑)

ありがとうございます、同感です(笑)


> それでも私はルフィに一目惚れなんですけどね~

一目惚れですかー、それはどのへんの船長で?
私はずーっと、ゾロ・ルフィ・サンジくんが同じくらいにかっこよく見えてましたー
どこでゾロになったんだろう…
気づいたら「どうも私、ゾロのファンらしいぞ」ってなってた感じです(^_^;


> それにしてもゾロはどこにいるんですかね…早く出て欲しいです(>_<)

ルフィチームが4人固まってたので、ゾロチーム5人も一緒なのかと思ったら違うのですね。
バラバラになってるとしたら、イメージ的にきっと魚人街…
ガラの悪い人たち相手に、ゴロ巻いてるかもしれません(笑)

意外にも、王宮だったらビックリです…ゾロ王子……(←試しに想像してみた)
うーん、やっぱ王子は、サンジくん(2年前の)か、チョッパーがイメージかな~ルフィでも良いけど(*^_^*)


> ブルックが来店しても動揺しなかったマーメイドカフェの人魚たちは凄いと思いました(笑)

イケメンとかいう前にもう骨ですもんね(笑)


> 手にぎってる~チューしてる~私なら絶対無理です(笑)

ソウルキングはカッコイイですよ~キングはブルックじゃないもん(笑)
「再出発の島」のステージで私、彼に相当やられちゃったですよねー
すっかり大ファンになっちゃってるから、握手とサインはいいなと思います~
チューはね、どうだろう…お互いに、忍耐力が試される気がします(笑)


[2011/01/20 02:39] URL | よちえ #- [ 編集 ]

やっとゆっくり読めました(・∀・)
よちえさんこんばんは★
扉絵のビビかわいかったですね~。花嫁修業中なんて。
娘たちが大喜びでした。いつもナミ役とビビ役で遊んでるためですw
しかし、サンジの鼻血がここまで引っ張るにはわけがあるのかなぁ?って思ってましたが、
魚人島の血問題のことを言いたかったんでしょうかね?
ルフィの体に毒の抗体があって・・・のくだりももしかしたら伏線で
人間ではない誰かが毒の被害にあってルフィの血から血清が・・・
でも人間の血からできたやつだし・・・どうする!とか??考えすぎかなぁw
もういいかげんカッコいいサンジに戻して~と思ってたところで
スプラッシュとスプラッタとかwwwやっぱりそんなキャラから離れられないのでしょうか。
でも、こういうサンジであればあるほど、活躍したら倍カッコよく見えそうで楽しみです。
その他もソウルキング魚人島でも人気なんだ・・・とか
ルフィ、やっぱりう0こって聞くんだ・・・・とか
ビックマム、きたー!とか
ネプチューン王はいい人だったらいいなワポル的な人は勘弁だな・・・とか
いっぱい思いましたが、やっぱ最大はルフィが滅ぼすとは何ぞ?でしたね。
わたしもよちえさんの言うようないい意味での破壊→再生なのかなぁと思いました。
種族間の差別がなくなって共存できるような世界を再生して新世界へ旅立つような・・・。
希望的観測ですかね。本当にワンピは深い!
まぁまだ始まったばかり。これからさらに目が離せないですね。
とりあえずわたしもゾロの裸が見たいですww
[2011/01/21 22:01] URL | sweetcotya #- [ 編集 ]

かおさんへ♪
> 扉絵のビビかわいかったですね~。

可愛いです~アラバスタの頃よりずーっと可愛い(*^_^*)
最近のわんぴの女の子たち、見とれちゃうほどみんな可愛いですよね~♪


> 娘たちが大喜びでした。いつもナミ役とビビ役で遊んでるためですw

わんぴごっこ!
うちはそんなのなかったな~何か訳のわからん敵と、いつも戦っているばかりでした(^_^;
さすがは女の子ですね~風景を想像したら、すごくかわゆかったです♪


> でも人間の血からできたやつだし・・・どうする!とか??

なるほど~私、剣士といえばゾロだなと思い、
毒にやられるのはゾロだとばかり思っていたですが、
何かの弾みで魚人島の皆様が被害者になることもあり得ますよね~。

でもルフィはああいう人だから、
サンジくんに献血してもらえなかったことなど忘れて助けちゃうんですね♪

で、その被害者さんは人魚姫、っていうのはどうだろう…
大切にされてるぽいし、一般人よりおおごとになりそうだし…
きっと何かが変わるかも…うんうん、何かありえそうな気がしてきましたーかおさん、スゴーイ!


> スプラッシュとスプラッタとかwwwやっぱりそんなキャラから離れられないのでしょうか。

おっかしかったですよねーあのページ(笑)
ちょうど今、私のやってるゲームがアラバスタで、
サンジくん、ボンちゃんと戦ってるですよねー。
「ああそういえば、この頃からサンジくん、おかまさんに縁があったんだなあ」
って、ますますおかしくなっちゃいました(^_^;


> でも、こういうサンジであればあるほど、活躍したら倍カッコよく見えそうで楽しみです。

そうですね、ホントにあわれな彼なので…
ここが魚人島だったらいいなあって、本当に思います♪
きっと今まででいちばん、輝いちゃってみえるんだろうなあ(想像だけでうっとり♪)


> その他もソウルキング魚人島でも人気なんだ・・・とか

あのシーン、サンジくんが見てなくてよかったですよね(笑)


> ルフィ、やっぱりう0こって聞くんだ・・・・とか

19歳になってもまだうんこ船長(笑)
でもその後「ごめんっ」って謝ってるルフィ、好きでした~何か可愛かった(^^)


> ビックマム、きたー!とか

スリラーバークのローラのお母さんだって噂ですよね。
ルフィたちの味方になってくれるといいですね~
そしたら4皇のうちの二人は味方につけたことになりますものねーシャンクスとビッグマム♪


> ネプチューン王はいい人だったらいいなワポル的な人は勘弁だな・・・とか

王子様たち、顔はともかく(笑)
良い人そうでしたから(←ジンベエさんとも親しそうだったし♪)
大丈夫なような気がするですけどね~いかにも悪そうなチームは他にいるし(-_-;)


> 種族間の差別がなくなって共存できるような世界を再生して新世界へ旅立つような・・・。

本当にそうなると良いですよねー、
種族は違っても、こころを持つもの同士ですもの、
許し合うことができないはずはないと思うですよね。


> とりあえずわたしもゾロの裸が見たいですww

おおお、かおさんも直球(笑)

でもそうでしょ、そうでしょう~、
フランキーやブルックはー、まあアレだしー(見なくていいとゆうか、見えてるようなものというか(^_^;)
サンジくんやルフィは……まあとりあえず見ますけど(笑)
(でもからだの成長っぷりっていったら、ウソップがいちばんですよねーちょっとカッコイイ♪)

ゾロの腕とかうなじとか、胸の筋肉の盛り上がってるとことか、
本当にカッコイイですもんねー何か、「男」を感じちゃって、ステキだなあと思います~♪

(しかもあのからだを作るために、彼がどんなに努力をしてきたかって思うともう…たまらない(;_;))

ゾロのセミヌードに生唾なのが私だけじゃなくてよかった~
かおさん、ありがとう♪ これからも同士でいてください(笑)


[2011/01/23 00:14] URL | よちえ #- [ 編集 ]

ただいま帰りました
まずは、ご長男祝合格!!
おめでとさんでごさいます。
あっしは、合格を信じて疑っちゃあいませんでしたが、良かったです。
あっしの「ブラボー」も何かのたしになったとしたらこんなに嬉しいことはございません。
で、ブログやっとこさ更新しましたので、お時間の空いたときに是非またご覧ください。
諸々は、今後お勧めの通り、ブログ上で発表させていただきますので、今回はこの辺で
では、また。
[2011/01/26 12:53] URL | 龍 #- [ 編集 ]

龍さんへ♪
おおお、龍さーん、おかえりなさーい♪ 
ご無事で何よりです~(←どんな国へ行ってらしゃると思ってたんだろう、私(^_^;)


> おめでとさんでごさいます。

ありがとうございます~いったいこの奇跡はどうしたことでしょう…


> あっしの「ブラボー」も何かのたしになったとしたらこんなに嬉しいことはございません。

あっ、そうだったんだ(笑)
イヤイヤでも、お気遣いいただきましたこと、大変にうれしいですー。

私も龍さんの新しいお店がヒットしますよう、
「ブラボー」的なお祈り、捧げさせていただきますです~
こっからもっと大変ですよね、がんばれ♪


> で、ブログやっとこさ更新しましたので、お時間の空いたときに是非またご覧ください。

ハイもう、お伺いしたくてウズウズしてます~
けど今、ちーとヤマなのですね(今は、広告宣伝系のヤマ)
龍さん的アジアな大冒険はどんなんだろう…って、わくわくしながらもちっと頑張ってきますー
もうちょっとだけ、お待ちになっていてくださいね(^_^)b

[2011/01/29 00:13] URL | よちえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://111156.blog134.fc2.com/tb.php/63-87f39c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE 第610話 感想

今週は発売日に更新できました。 そんな自分を褒めてあげたいのと同時に、 この下がりきったハードルを蹴り倒したくなります(← 【追記】 よちえさんの"ゾロとルフィと麦わらの一味"にてご紹介いただき...
[2011/01/19 22:31] Maybe in the Sunny Day

