プロフィール

よちえ

Author:よちえ
わんぴ脳でお仕事が進みません…ここは逃避所

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

最新コメント

LINK

わんぴなブログさん
Maybe in the Sunny Day
ひとつづりの大秘宝
ワンピースの感想とか(仮) 
ちゃっくら
刃こぼれブログ
モヤモヤぶろ~ぐ2
海の青空の藍
ワンピースを読み解く!
もの日々
Gururu town
わんぴな二次創作サイトさん
Sky★Star (カップリングなし。仲間ストーリー)
波の随に (ゾロル)
Starlit (ゾロル)
ADHP (ゾロル)
即興空間 (ゾロル)
3時のおやつ (夢小説)
自給自足 (サンウソ)
よちえさん別部屋
わんぴなお写真いっぱいのお部屋
わんぴとか日常とかのつぶやきいっぱい♪

わんぴなお写真コーナー

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんぴブログさんが、いっぱいです(^^)↓

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログで植林♪

ブログを書くと葉っぱが育って、大人の樹になったら本当に、地球のどこかに植林してくださるとか♪

ちゃんとお育てできるかな? がんばろうと思います♪

ゾロとルフィと麦わらの一味
ONE PIECEというお話と、麦わらの一味たちが、どんなにステキなヤツらかということを、いっぱい書いてます♪
ワンピースレストランに行ってきました・その2 (店内のことと、お料理のこと)
★昨日までのあらすじ
 ・ ワンピースレストラン概要
 ・ チケット入手方法
 ・ 「 ワンピースレストラン・ミニ 」 っていうご休憩所のこと
 ・ 入場整理券のことと、たいへんアバウトな店内図

に、つきましては、昨日の記事に掲載いたしました♪


今日はお店に入りましょうね(^_^;


でもその前に、小さなお友達からお問い合わせがあったので、
せっかくだから皆々様にも、春のイベントの告知をちょこっとお知らせ↓

★史上最大のワンピースドームイベント (3/25~27・京セラドーム大阪)
http://onepiece-event.jp/
↑長さ20Mのサニー号とか、マリンフォードとか、
 とてつもなくスケールの大きなイベントになるそうです~いいなあ~いきたーい♪




さてせっかく11階まで上がったのに、またもや1階に戻された私たち。
変にまどろこしい手続きをとらされるその理由は、
どうやらワクワク感をアップさせるためにあったようでした~だってね、
エレベーターのドアが開いた瞬間、耳に飛び込んできたのは、

「 ひゃっほう~! ここがGINZA島かー! 」

とかいう、元気いっぱいの船長の声!

ああっ! ルフィ!! 


どこから聞こえてくるのか、声だけなんだけど、
声だけなのにもうこの時点で私のテンション、ぐいぐいとうなぎ登りに!


そしてさらに船長ったら、

「 せっかくだから、海軍に見つからないように、メリー号で宴にしようぜ! 」

とか、お誘いをかけてまいります。


私ね、テレビのコマーシャルで

「 さあ! 乗れよ! おれの船に!! 」

って船長に誘われたとき、心臓が止まった ( ような気がした ) 人なんですよねー。


だから 「 ヒミツの宴、いっしょにやろうぜ♪ 」 なんて船長に言われたらもう、
はうってなっちゃってメロリンってなっちゃって、大変な精神状態だったわけですが、さらにそこに、

「 お安い御用だ、キャプテン♪ 」

とか、胸に響く重低音が …

ああっ! ゾロッ!!



やばかったです、ホンットにやばかったです私、
サンジくんを気の毒がってる場合じゃないほどにこの瞬間、
もう何がなんだかわからないほどの至福 …… 。


ちなみにこの、「 宴にしようぜ♪ 」 「 お安い御用だ♪ 」 な会話、
お店が開店するまで、えんえんとリプレイされますー。

なんて幸福な待ち時間だったことでしょう … まだお店には一歩も入っていないのにこんなシアワセ …
なんてお安い人でしょう … 私ったら … (笑)


幸福な待ち時間は、こんな扉の前で行われました↓  (クリック拡大)

door.jpg
手前にあるのは、金柑の鉢植えではなく、ナミちゃんのみかんだと思われます~(^_^;



開店時間前には、お店の方から、いろいろな諸注意があります。

私、すでに舞い上がっていたのでよく覚えていませんが、

「 お写真の撮影は大歓迎だけど、ムービーや音声の録音はいけません 」

って言われたことと、

「 それじゃーみんなー! 宴に参加したいかー!! 」

みたいに言われて、誰よりも大きい声で

「 おーっ!! 」

って答えた一団は、うちのパーティだった ( 特に私だった・笑 )
ってことだけは覚えています。


#ここで 「 おーっ! 」 の声が小さいと、やり直しさせられます。
 恥を捨てて( うちにはもともとなかったが )大きな声でお返事すると良いと思われます(^_^)b




さていよいよ扉が開き、最初に見えるのは、こんな風景↓

merry.jpg
この船 ( レストラン ) のシンボル、懐かしくも愛らしいメリーです~うわーメ~リ~!!


さてここで、もう一度私作の店内図を思い出していただきつつ、(思い出して欲しくないけど・笑)
店内の様子をご覧いただきましょう~♪

★いちお、MAP再掲します↓  (クリック拡大)
map.jpg


メリーに向かって右手はこんな風景↓  (クリック拡大)
tennai4.jpg
↑写真手前の、少しだけ空いた空間で ” ショー ” が開催されます♪



壁際の、「カームベルト」と呼ばれるカウンター席はこんな感じです↓  (クリック拡大)
tennai5.jpg
ムーディにライトアップされた一味の海賊旗を見ながらのお食事♪



カームベルトはお店の奥までずーっと続いています。  (クリック拡大)
tennai2.jpg
少人数のグループや、大人だけのグループはこちらへ回された模様。



反対側の壁は、こんなふうに飾られてました↓  (クリック拡大)
tennai3.jpg
ネットの奥に見えるのが厨房です。

厨房内もステキにデザインされていたぽいですが、チラッとしか見えませんでした。



と思ったら、息子 ( 小学生 ) が果敢に撮影してきた写真が1枚ありました↓  (クリック拡大)
tyuubou.jpg
これ、DSiとかいうゲーム機で撮ったんですって~いまどきのゲーム機はスゴイですねー。

厨房の方、子供に優しくしてくれたようです。 ありがとうございました(^^)



こちら側の壁には、一味のイラストがズラリと掲載されてるですが、
ナミちゃんのイラストには、岡村明美さんのサインが♪  (クリック拡大)
nami.jpg
今のところ、サインがされていたのはナミちゃんのものだけ。
いずれ他の声優さんもいらしゃるのでしょうね~うーん、見たいなあ♪



という感じで、なかなかに凝った感じの、おっしゃれ~な内装でありました♪

照明もぐっと落とされていてムードも良く、
いちばん最後の夜の部なんかは ( たぶん、お子様連れも少ないだろうし )
好いた人とご一緒したいような感じ♪

でも実際、私の時間帯 ( PM3:50~ ) でさえ、
カップルさんや、大人だけのグループも多かったですよ~。

ワンピースは小中学生対象のマンガだというけども、
どんなわんぴイベントに参加しても、決してお子様ばかりってことはなく、
どれほど幅広い層に愛されている作品なのかということ、
いつもいつも実感してしまいますよね(^_^)v






さていよいよ席に着き、お食事タイムの始まりです。


全員が席に着くとすぐに、またもやお店の方からオーダー方法についての説明があります。

でもってその間にも頭の上のほうから、何やら楽しそうなルフィのおしゃべりが…

でもっておしゃべりが終わると、我らが 「 ウィーアー! 」 の曲ががんがんに鳴り響いてきます。


もうこの演出だけでも胸高鳴って良いはずなのですがこのへんのこと、
私、あんまり覚えてないのですースミマセン…。

だって食べ盛りの子供たち(4人)のオーダーをとりまとめるのに忙しく…

「ハイッ、何食べるの?」

「おれ、オムライスー」
「おれもオムライスー」
「えー、おれもオムライスー」

「バカッ、全員で違うヤツ頼んで、ちょっとずつ食べようって言っただろーが!」

「えー、じゃーおれ、ゾロの三刀流ー」
「おれも三刀流ー」

……全然らちがあかないので、母さんがぜーんぶ勝手にメニューを決めてオーダーしてしまいました(笑)



メニューはHPに掲載されているものがすべてだったように思われます。

★メニュー一覧→http://www.fujitv.co.jp/onepiecerst/menu/index.html


うちのパーティは、ルフィが4人いるようなパーティでしたので ( 第二次成長期まっさかりの肉食系 )
にくと炭水化物とデザート系は、オール制覇してまいりました(^^)v

もちろんここでも撮影、張り切る予定でしたがなにぶん、
ルフィが4人のパーティでしたので(再)
お食事が到着すると同時にスプーンやフォークが差し込まれている状態となり…(阿鼻叫喚の図)

その上照明が暗いもので私の一眼レフ、いつまでたってもシャッターが下りず、
だいぶん手ぶれっちゃいまして…と、まずは言い訳を(笑)

でも美味しかったものはちゃーんと覚えてますよ~
とりあえず私と子供たちに評判の良かったものからぜーんぶ、
寸評を書かせていただきますね♪


・ 『 麦わらの約束 ~ シャンクスとの誓い ~ 』
 ルフィの麦わら帽子を模したオムライス。
 てっぺんに、バギーのつけた傷がついているのが楽しかったです♪
 卵がふわふわとろっとしてて、中のケチャップライスのお味もよく、
 ちびども全員一致で 「 いちばんおいしかった♪ 」 って言ってました(^^)


・ 『 王下七武海!鷹のつめのローストミポーク 』
 私がいちばんおいしかったのはコレかなあ。
 ミホークの剣にローストポークが刺さっているですが、 ( てっぺんに、鷹の爪も…・笑 )
 お肉というより添えてある 「 ピリ辛ラー油味噌 」 が、なかなかに深いお味で良かったです~
 
 ちなみにピリ辛といっても、小学生も ” んまい! ” って食べられる程度のものでした♪
 miho.jpg
 でもミホ様の剣、黒刀じゃなかった…


・ 『 ウソップの必殺みだれ星パスタ 』
 ウソップの、ケチャップ星・タバスコ星・新鮮卵星を合わせた、トマトスープのパスタ。
 私、とにかくトマトソースのパスタが好きなので、これもおいしかったなあ♪
 スープに対してパスタの量が少ないような気もしましたが ( うん、スープメインのパスタだった )
 あっさりしてて、ちゃんとしたパスタ屋さんのお味でした。

 個人的には、卵を混ぜるととろっとしたコクが出すぎてしまう気がしたので、
 卵とソース、パスタとソース、って、別々に食べるほうが良いような気がしました♪


・ 『 サンジのまっずい賄いスープ 』
 サンジくんにバラティエを出る決心をさせたあの、まかないのスープです。
 コンソメスープだと書いてありましたが、トマト風味でもありました。
 複雑な味わいで、これもとってもおいしかった~♪
 
 あこがれのサンジくんのお料理を、ホントに食べた気になれることウケアイの一品です。


・ 『 ゾロの三刀流ビーフグリル ~ 煩悩鳳ソース ~ 』
 3本の刀に刺さったビーフステーキ。煩悩鳳(フォン・ド・ヴォー・笑)ソースです
 お肉、柔らかくておいしかった♪

 「 ゾロの … 」 って思うだけで、おいしさひとしおだった(笑)


・ 『 ルフィが好きな骨つき肉 』
 クリスマスに食べる、骨つきスモークチキンと同じでした


・ 『 ウソップのホラふきソーセージ 』
 とても長い、フランクフルトソーセージでした。
 お味は普通でしたが、ソーセージとお皿の長さのほうが感動でした。
 r_usopp.jpg
  (↑クリック拡大)
 HPのお写真には載ってないですが、
 お皿の手前にマスタードソースで、『 USOPP 』 って書いてあるのが楽しかったですvv


・ 『 チョッパーのランブルボール風揚げ明石焼き 』
 これは子供たちに、「 味が薄い 」 とか、イマイチ不評でした。
 ソース味のたこ焼きしか食べさせたことがないのがばれる…(笑)


・ 『 モックタウン酒場のチェリーパイ 』
 ティーチと言い争いになった、くだんのチェリーパイですね。
 私、ルフィのファンですがこれ、おいしかったです♪
 まあ自分、この手のチェリーにめっぽう弱いせいもあるかなあ…
 でも生地部分もコクがあってソフトな口当たりで、ケーキ屋的にも好感度大でしたよ~♪


・ 『 ナミ大好き!みかんパフェ 』
 ベルメールさんのみかん畑のみかんを使用…って書いてあります(笑)
 みかんのヨーグルトパフェですね、デザート系の中では私、
 これがいちばんだいすきでしたーみかんとヨーグルトにもめっぽう弱いのですvv


・ 『 ナミに捧げるフルーツのマチェドニア 』
 サンジくんがバラティエで、ナミちゃんにサービスしたマチェドニア♪
 これもあこがれの一品でしたが、普通においしい感じのものでしたーだいたい自分たち、
 にくにばかりがっついて、アイスが溶けるまで放置しておいたのが悪かったのかも(笑)


・ 『 ゴーイング・メリー号 ミニハニトー 』
 メリーの形を模した、ミニハニトー。
 その可愛らしさに、誰もがオーダーしたくなることと思われます♪
 ( まあ、可愛いだけのものでした・笑 )


オーダーしたお料理は、以上12点。
( みんなが気に入ったものは、2回も3回も追加オーダーしました )

ドリンクは子供たち全員、
ゾロの武士道剣士抹茶オレ
しか、注文してくれなかったのです~抹茶味が好きなのですね、うちの子たち。
( しかも栗が乗っかってくるところが、めちゃめちゃ気に入ったらしいです )

私、
壊血病から復活! ビタミンたっぷりライムジュース
ゼフの赫足 クランベリーソーダ
とか飲みましたが、ドリンク類は本当に普通でした~意外なほどに…

あ、でも、
サンジのオールブルーソーダ
味はともかく、見た目が本当~に、きれいでしたよ~(*^_^*)
下のほうが深い青で、上に向かって透明感のあるブルーで。

カラフルなちっちゃいドロップが、グラスの中でくるくる回ってるのとか、
目で楽しむだけでも価値アリかもでした♪



という感じでいちおう、お味寸評などやってみましたが、
こういうイベント系のお食事に、うまいのまずいの言うのは、正直ヤボだったかもしれないですねー。
( イベント系と思えばコチラ、むしろ本当に質が高かったと思いますよ~♪ )

でもね、だいすきな人と食べるお食事は、それだけだって楽しくておいしいけども、
わんぴな世界に囲まれて、
わんぴのあんなシーン、こんなシーンを思い出しながらのお食事って、
こんなにも心がウキウキするものなんだなあって、それは本当に思いました♪
( なあんか、すごく贅沢な時間をやっちゃったなあ、って、思うです~ )


私たち5人でのお食事代、しめて1万7千円。 ( 注:ルフィが4人です~ )

私ちっとも、高いとは思いませんでした(^_^)v



さてこのワンピースレストラン。
実はまだもう少し、語らねばならないことがあるのです~
( ” ショー ” と、 ” スペシャルなお土産 ” について )

この記事たち書くの、私とっても楽しくて、
このままいくらでも書けちゃいそうなのですが(^_^;

さすがに今日の文量ハンパないかと思い、大変に申し訳ないことながら、さらに明日に続きますです~
よかったらもう1日だけ、おつきあいくださいね(^_^)b


関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
いいなぁ~w
師匠!ルフィ4人連れてのお食事ご苦労様ですっ!!
でも、たんのしそおぉぉぉぉぉぉぅ!!
あっしは、ONEPIECEのイベント沢山行きましたが、不幸にも飲食のからみが今まで、コンビニとのタイアップのものしかなく、このわんぴレストランめっちゃ行きたい衝動にかられています。
今はわんぴレストランのH,P見まくりです。いつ行けるかなぁ・・・
ショーもジャンプフェスタでのONEPIECEショーだとかONEPIECEミュージカルだとかを見てきたあっしとしては、否が応でも期待が膨らんでいます。
次回がたのしみでありますっっ!!
[2011/01/09 12:50] URL | #- [ 編集 ]

龍さんへ♪
> 師匠!ルフィ4人連れてのお食事ご苦労様ですっ!!

今初めて客観的に「ルフィ4人」って文字を見て、
そら恐ろしい気分になっている次第です…ミニルフィ4人、って感じが正解だった…。

> あっしは、ONEPIECEのイベント沢山行きましたが、不幸にも飲食のからみが今まで、コンビニとのタイアップのものしかなく、このわんぴレストランめっちゃ行きたい衝動にかられています。

そう言えば、食べ物メインなイベントってなかったかもですねー。
コンビニのに比べたら、お味のほうもちゃんと楽しめるものだったと思います♪


> ショーもジャンプフェスタでのONEPIECEショーだとかONEPIECEミュージカルだとかを見てきたあっしとしては、

私、どっちも行ったことないよ、龍さん…クソうらやましい~~
記憶をたどって、ぜひ思い出のルポを書いてくださいー(^^)


> 否が応でも期待が膨らんでいます。

スミマセン、今から「ショーとは名ばかり」って書くところです(笑)

で、たぶん皆様ここでがっかりしてしまいそうなので、
なんとかうまくフォローを入れてあげたいなーと考え中です~
もう少々、お待ちくださいね(^_^)b

[2011/01/09 21:39] URL | よちえ #- [ 編集 ]

こんちわ
メッセージ送ろうと思ったんですが、またもや、文字制限の壁に阻まれ、割愛しようかと試みましたが、どうにも無理で・・・なのでこちらにドカンと長文送らせていただきます。もし、邪魔なら、サクージョしてくだされ。m(_ _)mスマソ
 ↓ココから
いや~おっしゃるとおり三連休の最後の日、“漫喫”(笑)しておりまする

あすから、本業のほうの仕事でベトナム・シンガポール・インドネシアに出張であります。
本業の方の買付けや営業が渡航の主な目的ですが、あっし的には「アジアのONE-PIECE事情」の調査が主な目的であります、はい!(≧∀≦)ゞ
てなわけで10日の予定で行って参ります。
一番、辛いのは、その間に少年ジャンプの次号が発売になること。
せっかく、よちえ師匠の勧めもあって、「どっぷりONE-PIECE」のパターンも頑張って書く気だったのですが、これも、あっしらしく最初からコケちゃいました。でも、帰ったら書きますよ。
皆さんは、最速で書いていますが、それに逆行するようにあっしのブログでは、“最遅のONE-PIECE感想”としてupしていくつもりです(笑)
それから、できれば、ゾロの一番好きな顔、もしくは、好きなシーンを教えてくださると、描くのに参考になりますのでよろしくお願いします。
あと、あっしの一番好きなキャラは「PORTGAS-D-ACE」であります。
以前は、よちえ師匠と同じく「RORONOA-ZORO」の大ファンでありましたが、アラバスタでのエース出現からあのかっこよくて、大食い(ルフィと一緒)で食いながら寝てしまって礼儀正しいのに食い逃げする、ギャップだらけのエースに全部もってかれてしまいました。あと、あっしにも「出来の悪い弟」がいるからですかねぇ(笑)
だから、だから・・・口に出すのも嫌ですが、エースが死んでしまった時には、まず赤犬をぶっ殺したくなりました。
ずっと、仕事中も泣くか機嫌が悪いかのどちらかで、まわりに大変迷惑をおかけしました。でも、そこがONE-PIECEのすごいところで、あっし程ではないにしろ、そんな状態のあっしに同情してくれ「無理もないよ」となぐさめてくれる人がとても多かったです。びっくりしました。
そして、次に、尾田っちです。「あんた、一回エースを助けといてから死なせるのかいっっ!?」「何のために!?」「じゃ、初めから処刑すればいいじゃないか。それの方がぬか喜びしなかった分、悲しみも少なかったかもしれないじゃん」「ひどいよ」と原作者批判・尾田っち無用論を繰り広げる暴走ぶりでしたが、その後の少年時代編を読むうち、尾田っちの言いたかった事、エースという人間がどんな人だったのか、よく伝わってきて、死んでしまったけど、エースの死には、とても大きな“悲しみ”と“意味”があるんだなぁと思うようになりました。乗り越えてはいませんが、今も、書きながらどうしても涙が出てしまいますが、エースの最後の顔、いつか自分のために描きたいと思っています。
でも、いまでも、これからも、やっぱ赤犬は嫌いでしょう。(笑)
ONE-PIECEのキャラ、みんなみんな好きだけど、赤犬と最初に出てた“山賊”だけは好きになれないです。
好きな順でいいますと
①エース
②ゾロ
②ルフィ
③フランキー
③サンジ
④ウソップ
④チョッパー
④ナミ
④ロビン
④ブルック
麦わらの一味はこんな感じです。(エースは一味じゃないけど・・・)
敵キャラ・サブキャラでは
①ミホーク(ゾロが唯一負けた相手だから)
②青キジ(松田優作に似ててロビンの件からもわかるようにただの海兵ではないから)
③ボン・クレー(ルフィとの友情がハンパない)
④“白ヒゲ”エドワード・ニューゲート(親父ぃ!!かっこよすぎるぜっっ!!)
⑤トラファルガー・ロー(ルフィを助けてくれたり、悪魔の実の能力になんか謎があったり、凄腕の外科医だったりでルーキーの中でもこれから目が離せないキャラ)
とこんな感じですかね。
またまた、長くなってしまいましたが、これからもどーぞ見守ってやってください。
では、また。
[2011/01/10 12:07] URL | 龍 #- [ 編集 ]

龍さんへ♪

> あすから、本業のほうの仕事でベトナム・シンガポール・インドネシアに出張であります。

おおー海外出張! カッコイイ~♪


> 「アジアのONE-PIECE事情」の調査が主な目的であります、はい!(≧∀≦)ゞ

えー、いいないいな~♪
お土産を買ってこいとは言いませんが(笑)お写真など、撮れたら見せてください~
海外はレアなものが、意外と安く買えるとか聞いたことありまする~うらやましい~♪


> あっしらしく最初からコケちゃいました。

うん、この流れ、さすが龍さんです(笑)


> “最遅のONE-PIECE感想”としてupしていくつもりです(笑)

何、そのモットーは(笑)
でも楽しみにしてます~ジャンプ感想は、書くのも読むのもホントに楽しいです~
時間あったら私、もっともっとあちこち回るんだけどなあ♪


> ゾロの一番好きな顔、もしくは、好きなシーンを教えてくださると、描くのに参考になりますのでよろしくお願いします。

いやー私、ゾロなら何でもいいんです(笑)

でも、絵的には、こんなムードのゾロが好きみたいです↓
http://www.longcham.jp/op/zoro_gazou/
↑わざわざページを作った人…めちゃくちゃ楽しかった~(*^_^*)

ゾロの好きなシーンは難しい。(ゾロなら何でもいいから・笑)

でもね、本当のこと言いますと、泣くほど感動したゾロのシーンは、
身代わりゾロと、土下座ゾロのふたつしかないのです。

で、この2シーンのゾロの顔、いつものゾロの顔じゃないでしょう。

だから微妙で…龍さんが良いと思うゾロにも大変興味があるので、
お心のままでじゅうぶんです~お手数おかけしてスミマセン…でも楽しみです(^^)


> あと、あっしの一番好きなキャラは「PORTGAS-D-ACE」であります。

おおお…

> 「RORONOA-ZORO」の大ファンでありましたが、
> 全部もってかれてしまいました。

あああ…(笑)


> だから、だから・・・口に出すのも嫌ですが、エースが死んでしまった時には、

お気持ち、すごくよくわかります。
だって私も同じこと、思いましたー「なんでだよなんでだよー! 尾田っち!!」って。
しばらく立ち直れないほどのダメージでしたね、やっぱり。 それはもう、たくさん泣きました。

でもいちばん好きなキャラが…って思うと、
龍さんはじめ、エースのファンの皆様は、私たちなんかよりもっともっと、おつらかったでしょうね。


> その後の少年時代編を読むうち、
> “悲しみ”と“意味”があるんだなぁと思うようになりました。

そうですね、私も少しずつは、何かがわかってきたような気がしてますが…
でもやっぱり納得にはいたっていません(/_;)

本当にいつか、この件の本当の意味を、知りたいです。


> エースの最後の顔、いつか自分のために描きたいと思っています。

うん、いつかそんな日が来ると良いですね。

何かこのへん、読みながら書きながらもらい泣きでした(;_;)


でも龍さん…こういうのをブログでぜひお書きなさいってば(笑)


好きキャラランキングもお教えいただき、ありがとうございます♪
ゾロとルフィが同率2位でニヤニヤでした(笑)

3位以下も同率いっぱいな気持ち、わかるなあ~。
どの子も本当に魅力的な良い子たちですものね。

でも他の方の「だいすきランキング」やっぱりオモシロイな~。
うちにコメントをくださる方にはみんな、
ランキングを書かなければいけないってキマリはどうだろう…(イヤなキマリだ・笑)


出張先の治安とか、難しいことは私、わからなくて申し訳ないのですが、
どうぞお気をつけて、ぶじに戻っていらしてくださいね~
お仕事的にもわんぴ的にも、満足のいく結果となりますこと、心よりお祈り申し上げます(^^)

[2011/01/11 13:34] URL | よちえ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://111156.blog134.fc2.com/tb.php/61-bace286a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

