プロフィール

よちえ

Author:よちえ
わんぴ脳でお仕事が進みません…ここは逃避所

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

最新コメント

LINK

わんぴなブログさん
Maybe in the Sunny Day
ひとつづりの大秘宝
ワンピースの感想とか(仮) 
ちゃっくら
刃こぼれブログ
モヤモヤぶろ~ぐ2
海の青空の藍
ワンピースを読み解く!
もの日々
Gururu town
わんぴな二次創作サイトさん
Sky★Star (カップリングなし。仲間ストーリー)
波の随に (ゾロル)
Starlit (ゾロル)
ADHP (ゾロル)
即興空間 (ゾロル)
3時のおやつ (夢小説)
自給自足 (サンウソ)
よちえさん別部屋
わんぴなお写真いっぱいのお部屋
わんぴとか日常とかのつぶやきいっぱい♪

わんぴなお写真コーナー

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんぴブログさんが、いっぱいです(^^)↓

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログで植林♪

ブログを書くと葉っぱが育って、大人の樹になったら本当に、地球のどこかに植林してくださるとか♪

ちゃんとお育てできるかな? がんばろうと思います♪

ゾロとルフィと麦わらの一味
ONE PIECEというお話と、麦わらの一味たちが、どんなにステキなヤツらかということを、いっぱい書いてます♪
スポンサーサイト
カウントダウン祭り!( これでおしまい♪ ) - 【 0 more days 】
カウントダウンの数字が、
「0 more days 」
になったので、お祭りはこれで終了です。

追記にお祭り感想と、みなさまへのお礼の言葉♪
本当に、ありがとうございました♪

お祭り中は、

・ 1日たりとも、つぶやきレベルで書けた日はありませんでした…やっぱりね(笑)

・ 毎日が、仕事→ブログ→仕事=朝帰り。 な、サイクルでした。
 (そのくせ、寝る前には単行本や二次創作の数ページ、またはモジャで一戦くらいはしてました、この人。)


・ 毎日毎日、「今日は何を書こうかなあ~♪」ってわくわくして、
 毎日毎日、わんぴのことばかりいっぱい書ける生活は、
 大変に楽しくてシアワセでした。

 (それでも、書きたいと思っていたこと、まだ全然消化できてないです)


・ ただ、時計(日付変更線)を見ながら書くのは、いろんな意味で良くないなーと思いました。
 (何かもう、見直すのが恥ずかしいものを量産した…うう)


というのが、感想です。




このブログには、大変高級なアクセス解析、とかいうのがついてます。

たぶん、ブログ作りに大変役立つものではないかと思うのですが、
私、見てもよくわからんのです(笑)


ただ、「今日は何人来てくれました」って数字と、拍手の数くらいは見てました。


ブログは毎日更新すると、アクセスが増えることがわかりました(今さらだよっ)



まさか毎日見に来てくれた方はいらしゃらないでしょうが、

「こんなんでも、(仕方なく)見てくれる方はいるんだなあ」

って思うことは、ほわんとあたたかいものでした。




拍手コメくださったお友達の皆様、お忙しいところスミマセン…じゃなくて、
うれしかったです、ありがとうございました♪ これからゆっくり、ご恩返しにまいります(^^)


見ず知らずの私のものに、
こっそりパチパチしてくださったどなたか様。
うれしくてじんとしました、ありがとうございました♪


たまたま立ち寄ってくださった方にも、
やっぱりうれしかったです、ありがとうございました♪



将来、単行本を読み返して

「あーあのとき自分、こんなことやったっけなー」

って思い出作りの目的は、十分に果たされました。



また「たまに更新がある」ブログに戻ってしまいますが、
月イチくらいで(え、戻ったらそんなペース?) のぞきにいらしていただけたらうれしいです。


ゾロのことも、ルフィのことも、一味のみんなのことも、
本当に本当にだいすきです。
だからブログ、ずっと続けます。


どうぞこれからも末永く、よろしくお願いいたします(^^)



Ps.これから帰り道、コンビニに寄っていきます。
 ジャンプ、って、何時から販売OKなんでしょう。
 私コンビニで、鼻血とか出したらどうしましょう。

 みんなに、早く会いたいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://111156.blog134.fc2.com/tb.php/27-1b4aa2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

