プロフィール

よちえ

Author:よちえ
わんぴ脳でお仕事が進みません…ここは逃避所

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

最新コメント

LINK

わんぴなブログさん
Maybe in the Sunny Day
ひとつづりの大秘宝
ワンピースの感想とか(仮) 
ちゃっくら
刃こぼれブログ
モヤモヤぶろ~ぐ2
海の青空の藍
ワンピースを読み解く!
もの日々
Gururu town
わんぴな二次創作サイトさん
Sky★Star (カップリングなし。仲間ストーリー)
波の随に (ゾロル)
Starlit (ゾロル)
ADHP (ゾロル)
即興空間 (ゾロル)
3時のおやつ (夢小説)
自給自足 (サンウソ)
よちえさん別部屋
わんぴなお写真いっぱいのお部屋
わんぴとか日常とかのつぶやきいっぱい♪

わんぴなお写真コーナー

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんぴブログさんが、いっぱいです(^^)↓

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログで植林♪

ブログを書くと葉っぱが育って、大人の樹になったら本当に、地球のどこかに植林してくださるとか♪

ちゃんとお育てできるかな? がんばろうと思います♪

ゾロとルフィと麦わらの一味
ONE PIECEというお話と、麦わらの一味たちが、どんなにステキなヤツらかということを、いっぱい書いてます♪
大好きな人たち 【 休載中のわんぴファンな風景 】

ワンピースが大好きな人を見るのが好きです。


本屋さんで、わんぴの単行本を手に取る人

お財布やケータイに、一味のマスコットをつけてる人

わんぴキャラのお洋服を着てる、可愛いちびっこ

DVDのプロモを流してるTVの前で、真剣に画面を見てる人

わんぴのクレーンゲームで、大枚をはたいちゃってる人 (目がマジ)



オークションで、いいなと思うものは絶対に落とせない (ライバルが多すぎる~)

アマゾンでも楽天でも、絶対に売り上げ1位をとっちゃう、わんぴないろいろ

いつだって、「 貸し出し中 」 の、札がついてるアニワンDVD



うちに毎日来てくれてるクロネコさんは、
今、家族中でわんぴに燃えて、散在しちゃって大変なんだって。
ハンコックのP,O,P.買っちゃったから、今度見せてくれるって言ってた
(雨が続いてるから、なかなか持ってきてくれない)



お店のお客様と、レジでお会計をしながら世間話。

「 うちの娘も、ワンピースが好きでねえ。 いい年しちゃってまったく 」
って言いながら、なんだかうれしそうなお母さん。

連れのお父さんは、私のPCをのぞき込んで、
「 こっちもだ。 そうとう好きだな、こりゃー 」
って、哀れむような目でいいなさる。

#私のPC周りは、わんぴのいろいろが、所狭しとコラージュされてます




ここんとこ、ホントの本気でせっぱ詰まってて、(お仕事が)
なかなかWEBで遊べないけど、でも、ちらっとは、見てしまう。


1ヶ月もの休載に、意気消沈な皆々様。

「ワンピースがないジャンプなんて、買う気しねえ」
(↑でも買ってるんだよねえ~カウントダウン記事のために)

「 わんぴ欠乏症 」 「 ブログのネタがない~ 」 「 早く再開しないかなあ 」


そんでもって、一味の再会に、わくわくが止まらない皆々様。

「 再会シーンは、どんなかなー 」 「 すごく変わっちゃってたらどうしよう 」
「 早くみたいなあ 」 「 待ちきれないよお~ 」



こんな風景たち、並べているだけで涙ぐんでしまうのって、私だけなのかなあ。


おんなじで、気持ちが全部おんなじで、胸がじーんと、あったかくなる。

すごく、うれしい。

ワンピースを大好きな人たちが、こんなにこんなにたくさんいらして、
みんながみんな、同じようなこと、思ってる。


すごく、だいすきだ。 わんぴファンの、皆々様が。



こないだまで続いてた、一味からの、ルフィへのエール。
なんとしても、ルフィの胸に届けたいものだと思ったですが今は、


「 早く早く早く会いたい 」


幾千万ものわんぴファンの声、尾田先生に、届けてあげたいです♪


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://111156.blog134.fc2.com/tb.php/19-36c3c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

