プロフィール

よちえ

Author:よちえ
わんぴ脳でお仕事が進みません…ここは逃避所

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

最新コメント

LINK

わんぴなブログさん
Maybe in the Sunny Day
ひとつづりの大秘宝
ワンピースの感想とか(仮) 
ちゃっくら
刃こぼれブログ
モヤモヤぶろ~ぐ2
海の青空の藍
ワンピースを読み解く!
もの日々
Gururu town
わんぴな二次創作サイトさん
Sky★Star (カップリングなし。仲間ストーリー)
波の随に (ゾロル)
Starlit (ゾロル)
ADHP (ゾロル)
即興空間 (ゾロル)
3時のおやつ (夢小説)
自給自足 (サンウソ)
よちえさん別部屋
わんぴなお写真いっぱいのお部屋
わんぴとか日常とかのつぶやきいっぱい♪

わんぴなお写真コーナー

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんぴブログさんが、いっぱいです(^^)↓

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログで植林♪

ブログを書くと葉っぱが育って、大人の樹になったら本当に、地球のどこかに植林してくださるとか♪

ちゃんとお育てできるかな? がんばろうと思います♪

ゾロとルフィと麦わらの一味
ONE PIECEというお話と、麦わらの一味たちが、どんなにステキなヤツらかということを、いっぱい書いてます♪
スポンサーサイト
ゾロ誕記事遅れます(スミマセン)

明日は未来の大剣豪、ロロノア・ゾロさんのお誕生日です。

いつもならこの日この時間には、ゾロのお誕生日記事などほぼ書き終わっているのですが、
今年はプライベートで諸々重なりまして、更新することができないようです。

(毎年、ゾロ誕前にわんぴ1巻から読み直ししてるのですが、まだ頂上戦争なのですよね。
 「読み直し」にこだわらずに、ここ1年分だけさらっと読んで、
 簡単な感想記事でも書こうかと悩んだのですが、私、やっぱり、
 ちゃんとゾロとルフィと麦わらの一味の軌跡を堪能してからでないと、書いてはいけないように思うのです)

(1年に一度くらいの読み直しもできんで、何がわんぴのファンか! 文章とか書く資格があるのか! とか思ってしまうの…)


(あと、読み直しとっても楽しいです!!!!!!!! 笑)


1年に一度の更新、こんなブログでも覚えていてくださって、
お訪ねくださるありがたい方もいらしゃるかと思って、お詫びなどしたためさせていただきました。

今年のゾロは!! とっても格好良くて!!! (いつもだけど… いつもだけど!!!!!)
本当はとても書きたくて書きたくてうずうずしてます。(あー書きたい… とゆうか叫びたい 笑)


80巻が出るまでにはきっと更新いたします。

(そんなたいしたものじゃないので… 来年のゾロ誕ついでに見ていただいても良いように思いますが… ! 笑)



ではでは最後にひとことだけ。

いつまでもいつまでも世界でいちばん大好きなゾロ!

お誕生日おめでとう\(^^)/

この先の航海も、ずっとずっとゾロのことだけ、ただひたすらに、
見つめさせてくださいです。



ちょとのお詫び文のつもりがすこうし長くなってしまった(笑)

それでは今年もこんなへんぴな場所をお訪ねくださいまして、
本当にありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
拍手コメお礼
ころさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
メッセージ、とてもうれしかったです~読み直しは今、魚人島を出たところです(ひそかにがんばってます 笑)

鳥カゴを止めに行ったゾロのところですよね! わかります!!!!!!

誰もが困惑しているだけのところへあのゾロの行動!
もう本気でステキすぎてしにますね!!!

自分はリトルガーデンで両足斬ってどうするつもり、て聞かれて、
「勝つつもりだ」 ってうそぶいたゾロのことを思い出したりしてましたが、
それは「ばかと呼んでいいのは、自分だけ」からもつながっていますよね~
なんとゆうぶれなさ!

ゾロをすきになったことを、誇らしく思えてしまうエピソードでしたね(*^_^*)

ドレスローザはまだまだ遠いですが(読み直し)
たどりつくのがとても楽しみです~ がんばります\(^^)/
[2015/11/15 01:03] URL | よちえ #aEmTB4nk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://111156.blog134.fc2.com/tb.php/116-4f21bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

