プロフィール

よちえ

Author:よちえ
わんぴ脳でお仕事が進みません…ここは逃避所

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

最新コメント

LINK

わんぴなブログさん
Maybe in the Sunny Day
ひとつづりの大秘宝
ワンピースの感想とか(仮) 
ちゃっくら
刃こぼれブログ
モヤモヤぶろ~ぐ2
海の青空の藍
ワンピースを読み解く!
もの日々
Gururu town
わんぴな二次創作サイトさん
Sky★Star (カップリングなし。仲間ストーリー)
波の随に (ゾロル)
Starlit (ゾロル)
ADHP (ゾロル)
即興空間 (ゾロル)
3時のおやつ (夢小説)
自給自足 (サンウソ)
よちえさん別部屋
わんぴなお写真いっぱいのお部屋
わんぴとか日常とかのつぶやきいっぱい♪

わんぴなお写真コーナー

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんぴブログさんが、いっぱいです(^^)↓

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログで植林♪

ブログを書くと葉っぱが育って、大人の樹になったら本当に、地球のどこかに植林してくださるとか♪

ちゃんとお育てできるかな? がんばろうと思います♪

ゾロとルフィと麦わらの一味
ONE PIECEというお話と、麦わらの一味たちが、どんなにステキなヤツらかということを、いっぱい書いてます♪
プレミアショー(USJ) グッズ情報 & あどばいす♪
USJの、ワンピースプレミアショーのご案内をしてみましたら、
すごくたくさん、情報を探している方たちがいらしゃるのだなーとわかったので、
もうちょっとだけご案内を追加しようと思いました(^^)

#先日作成した、プレミアムショーの感想記事はコチラです♪


イベントに参加できない方もお楽しみいただけますよう、
できるだけがんばってお写真をお入れして、(ちと汚いお写真も混ざってます…スミマセン(^_^;)
できるだけ関連リンクを貼ってみますので、
「へえ~、こんなの、あるんだあ~♪」
なんつって、ながめていただけたらうれしいです♪

(お写真たち、PCでご覧の場合、クリック拡大するものが多いです♪)



まずは、ユニバーサルスタジオでしか買えない、オリジナルグッズというものがあるのですが、
大きく分けて、

・USJイベント用のイラストを使ったもの
・海賊旗柄
・チョッパーデザイン

の、3シリーズに分けられるようでした。



USJイベント用のイラストは、こんな感じ↓

file.jpg


この柄で、クリアファイルやうちわ、タオルやジグソーパズルつきのお菓子なんかがありました。

うちわは大きくって風をいっぱい送ってくれるタイプのものなので、
大変にうれしく重宝いたしました♪


パズルつきのお菓子は、お土産にいい感じでした。


あと、 ”ルフィの好物をイメージした” 『海賊バーベキュー味』の、ポップコーンがありました↓
pop.jpg

スナック大好きなうちの息子たちは、
「ディズニーランドのより断然おいしい!」って、ご飯も食べずにポップコーンばかり食べてました。

(私は暑くて暑くて、とても食べる気にならず…(-_-;)


海賊旗柄とチョッパー柄のものは、私、購入しなかったので
このへんをご参考くださいな↓

index_p02.jpg

★USJさんの、グッズ紹介ページはコチラ♪
↑ストラップや根付けなんかも、いっぱい売ってましたよ~そのへんも、
 上記リンクからご覧いただけます(^_^)b



わんぴグッズは、USJに入ってすぐの、いちばん大きなお土産物やさんと、
D1000050.jpg


ウォーターワールドへ向かう道の途中の特製ワゴンで買えます
D1000051.jpg


あとは、わんぴのショーが始まる時間が近づくと、
ウォーターワールド前の通りが、わんぴグッズの屋台通りみたいになりますよ~


販売されているものは、どこでも同じようでしたが、
売り切れてしまうものもあるようですので、
お目当てのものがありましたら、先にご購入されるほうがよいかと思われます♪


(私、海賊旗のタオルが欲しかったんですよね…あっさり売り切れてましたー(;_;))



Tシャツなどのアパレル関係もいろいろありました。


私のように、子供がいるような大人になりますと、

「買ったはいいが、どこで着て良いのかわからないわんぴTシャツ」

なのですが、

プレミアムショーでは、私くらいのパパママたちが、こぞってわんぴシャツを着ておられました。


「そうかー、こういうイベントの時は、わんぴシャツで来るのがツウなのだな」

と、たいへん感心しましたので、こちらもご参考までに♪

(↑何枚もTシャツを持っているだけに、少しくやしかった人(-_-;))


※あと、USJさんでは、手提げの袋は有料なので、(350円~)
 ちっちゃくたためるショッピングバッグなど持って行かれると良いかなとアドバイスです♪





さてもうひとつ、USJでしか手に入れられないわんぴグッズが入手できる、

「ワンピース・アドベンチャーラリー」

を、ご紹介しますね♪

★ラリーの詳細ページはコチラ♪


これは、専用リーフレットに書かれた6つのクイズに正解すると、
USJ限定デザインのカードがもらえるというもの♪

リーフレットとカードは、こんな感じ↓
rally.jpg
#ウォーターワールド入り口で配布してます♪


中に書かれたクイズはこんな感じ↓
rally2.jpg


「指定の場所にあるマンホールの中央部分は何㎝?」 

とか、

「指定の場所から、コンパスの示す方向にいる動物は?」

とか、

USJに何度も通っている方でもすぐにはわからないような難問ばかり(^_^;


必然的にパーク内をくまなく回ることになるのですが…暑い…広い…疲れる…

なので、お宝を入手できたときは、とってもうれしかったです(^^)


ちなみに我が家は、ひっかけ問題にたやすくひっかかり、
全問正解とはならなかったのですが、
パークのお姉さんがこっそり正解を教えてくれました(ありがとうございました♪)


けども、お時間がないとか、
おからだの都合であちこち歩き回るのが難しい方のために、
正解をこっそり追記してみました……
(ばれたら怒られるな…一生懸命宣伝しているので許してください~




USJ内のグッズ情報はだいたいこんな感じなのですが、
実はUSJ駅のすぐ目の前に、
ジャンプショップができておりました。

D1000045.jpg


せっかくなので、こちらにもお立ち寄りいただくと楽しいかも♪
(我が家的には、むしろこちらのほうがお宝ザクザクでした~)



私が購入したものは、こんな感じです↓

hankati.jpg
↑麦わら一味のミニタオル(にこにこ柄)

 全員、良い表情ですよね~可愛い~どの子もとっても大好きですが、
 刀をなめてるゾロが、たいっへんにお気に入りです(*^_^*)



hankati2.jpg
↑こちらもミニタオル。D兄弟柄です~
 ルフィもエースも、いかにもなお顔で、ホントこれも入手せずにはいられませんでした~♪



hankati3.jpg
↑こちらは、わんぴの人気者TOP4の、ミニタオル。

 いろいろ探してみましたが、この商品のみ、
 フジテレビの通販サイトで購入できるようでした。

 欲しい方はコチラからどうぞ~↓
 ★フジテレビの通販サイト
 ↑他にも、可愛いもの、いっぱいありました♪




以前から、いいなあ欲しい~って思ってたものも入手↓
mugi_tea.jpg

↑『 麦わら海賊団謹製 麦茶 』(麦わら一味なだけに、麦茶…?)


 お味はたいしたことはありませんでしたが(笑)
 このパッケージイラストが大変に秀逸なのです~べりべりはがして、撮影してみました↓

mugi_tea3.jpg

 アニメの親分たちよりかもかっこよくって可愛いかもしれない…
 
 それぞれのお衣装も、ポーズも、表情も、ホントに良いよなあ~
 
 和服、やっぱり良いですねえ~もーりんさん(^^)


この商品は、アニメイトさんの通販サイトで買えそうです↓

★アニメイトさんの麦茶のページ


アニメイトさんでは、この和服柄で、ステーショナリーやお菓子、
キーホルダーや小物入れも販売されてますよ~
せっかく通販するなら、麦茶じゃなくても良いかも(^_^;

見るとみんな欲しくなっちゃうけど、よかったらご参考ください↓
★アニメイトさんの、和柄シリーズ他




お仕事柄、商品紹介は慣れているはずなのに、
だらだら並べるだけで、ちっともうまくご案内できた気がしませんが、
(それなのに、これを仕上げるのに2日もかかったのです~とろい(;_;))

イベントに行く方も行かない方も、ちこっとでもご参考になりましたらうれしいです~
お値段とか、忘れてしまったものも多いのですが、
覚えている限りお答えしますので、ご不明な点はお問い合わせくださいね(^_^)b


私と同じように、皆様にも、どうか楽しい旅となりますように~♪




★オマケ(ジャンプショップで買った、もうひとつのお気に入り)
seetbag3.jpg

広げてレジャーシートに、たたんでバッグになるというものですが、

そういう機能じゃなくて、この扉絵が大好きで↓
seetbag4.jpg


このバッグはポスター並みに大きくて、イラストの隅っこのほうにいる、
このゾロがアップで見られてうれしいなあって思ったからなのです↓
zoro.jpg

なんてまあ、シアワセそうにお酒をかっくらっているゾロなんでしょう~
眉間にいつものシワがないですよ~珍しい~可愛い♪

あまりにうれしくて、私のPC今、このゾロが壁紙……シアワセ(^-^)


Ps.「続きを読む」は、どうしても事情があって、
  アドベンチャーラリーの正解が知りたい方以外は見てはイケマセン…
  達成感がなくなっちゃいますものね(^_^)b


アドベンチャーラリーの正解はこれ↓
rally3.jpg

↑穴の開いているところが正解です。


携帯でご覧の方は見えないかな?

上から、

「ビバリーヒルズギフト」
「トリ」
「KWBB」
「あしあと」
「イヌ」
「9㎝」

のはず…間違ってたらゴメンナサイ~でもお姉さんが正解を教えてくれますのでご安心を♪

関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://111156.blog134.fc2.com/tb.php/10-f0198589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

