プロフィール

よちえ

Author:よちえ
わんぴ脳でお仕事が進みません…ここは逃避所

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

最新コメント

LINK

わんぴなブログさん
Maybe in the Sunny Day
ひとつづりの大秘宝
ワンピースの感想とか(仮) 
ちゃっくら
刃こぼれブログ
モヤモヤぶろ~ぐ2
海の青空の藍
ワンピースを読み解く!
もの日々
Gururu town
わんぴな二次創作サイトさん
Sky★Star (カップリングなし。仲間ストーリー)
波の随に (ゾロル)
Starlit (ゾロル)
ADHP (ゾロル)
即興空間 (ゾロル)
3時のおやつ (夢小説)
自給自足 (サンウソ)
よちえさん別部屋
わんぴなお写真いっぱいのお部屋
わんぴとか日常とかのつぶやきいっぱい♪

わんぴなお写真コーナー

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんぴブログさんが、いっぱいです(^^)↓

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログで植林♪

ブログを書くと葉っぱが育って、大人の樹になったら本当に、地球のどこかに植林してくださるとか♪

ちゃんとお育てできるかな? がんばろうと思います♪

ゾロとルフィと麦わらの一味
ONE PIECEというお話と、麦わらの一味たちが、どんなにステキなヤツらかということを、いっぱい書いてます♪
整理整頓 - カウントダウン祭り跡地
カウントダウン祭り中に書いたものたち、
それぞれ見合ったカテゴリへ収納し直しました。
「あー、あの記事に書いてあったアレ、なんだっけ」
ってお調べものの際には、追記に行方を記してみましたのでご参考くださいませ(^_^)b

続きを読む

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

カウントダウン祭り!( これでおしまい♪ ) - 【 0 more days 】
カウントダウンの数字が、
「0 more days 」
になったので、お祭りはこれで終了です。

追記にお祭り感想と、みなさまへのお礼の言葉♪
本当に、ありがとうございました♪

続きを読む

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

カウントダウン祭り!( 開催の言葉 ) - 【 7 more days 】
一味がバラバラになってからはや、2年。

いよいよ再会の時がせまってきておりますね~
もうすぐもうすぐ、って思ったら
ブルブル震えちゃうくらい、ドキドキのるつぼです (ちょ…血管切れそう…)


このメモリアルな瞬間に、自分なりに何か記念すべきことをやっておきたい!

とか思って考えたのが、「カウントダウン祭り!」


祭りの内容は、

「滅多にブログを更新しない人が、再会の瞬間まで、毎日ブログを書く」


……ただそれだけ(笑)



イヤあの、私、本当にこのブログを愛してて、
書きたいことがいっぱいあるんです~それはもう! いっぱい!!!

けど、大人の事情がありまして、ここに時間をかけすぎてはいけないと、
たいへんに自制しているのでございます。
( あと、ひとつの記事を書くのに何日もかかる人で…←ブログの定義外しまくり(^_^;)


大人の自制心、外しすぎては良くないので、
祭り中は、つぶやき程度のものにしようと思い中です。
こじんまりとした祭りで申し訳ないです。


けど将来、再会シーンを単行本などで読み返したとき、
「あーこのとき自分、あんなことやったけな~」
なんて、懐かしく思い出せたらいいなと思いました。


もしご自分のブログをお持ちの方がいたら、いっしょにやってみませんか♪


大好きな大好きな一味の再会まで、あと、たったの1週間!

わくわくをいっぱいつぶやいていきたいです♪

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック



